5月15日に実施決定!

高大連携事業の一環として、中高生と大学生、社会人が交流のできるイベント「STEP」。

次回は5月15日(土)に実施予定です!ぜひお楽しみに(^^)

(▲前回のSTEPの様子はこちら▲)


当日は、ゲストに島田治男建築設計事務所の島田治男さまと株式会社ハートの前会長で、退職後新たにSocial connectを立ち上げられた堀内章さまをお迎えし、中高生や参加者の皆様の質問にお答えしていく形で進行を行います。

また、コーディネーターは、愛媛大学教育学部准教授で、衣食住の観点からSDGsの活動にも積極的に取り組まれている竹下浩子先生にお願いをしています。

建築を通してSDGsや環境問題にどのように取り組まれているのか、また会社経営やこども達・若者たちに期待することは何なのか、ざっくばらんに展開していきたいと思っています。

YouTubeでもご参加いただけますが、ぜひゲストと直にお話をしてみたい方をお待ちしています!



【概要】

日 時 5月15日(土)17:30 - 18:30
場 所 オンライン(Zoom)
・ 参加申し込み後にリンクをお送りいたします。
・ YouTubeでも配信を行う予定です。 

ゲスト
・ 島田治男さま(島田治男建築設計事務所
・ 堀内章さま(Social connect代表、株式会社ハート前会長)

コーディネーター
・ 竹下浩子さま(愛媛大学教育学部准教授)
・ 板倉菜々帆(NPO法人 NEXT CONEXION)、白石陽菜(NPO法人 NEXT CONEXION)

参加費 無料
お申し込みはこちら

0コメント

  • 1000 / 1000